【リアルな数値が知りたい!】実測!アイフルホームの気密測定値

現場の様子

最近の住宅は気密性の高いおうちが沢山建っていますね。🏠
アイフルホームでは、建築中の家で気密測定を行い「機密性能報告書」を発行しております。📜
※気密測定は、気密性を重視するプランで行っております。

さて。各社カタログ等でC値やUA値の目安は掲載されておりますが👓
「家を作るなら気密性🏠は大事でしょ!」という皆様へ。
実際に計測された結果、知りたくありませんか?😀

そんな皆様のために、今回は気密測定の結果を大公開✨
ちょっとビックリするようなすごい結果も出ていますが、
この「機密性能報告書」を持っているお施主様は実在しています😲
(個人情報なので、お名前は消しています)

間取りの形や引戸の量など、おうちの造りで測定値も随分違いますが、
「思ったよりすごい結果がでたね!」と満足のお声を頂くことも多いです🎁
(高気密・高断熱推しの某メーカー様と同じレベルの結果がでます)

今のおうちの「暑さ・寒さ」を解消したい皆様へ。
高気密・高断熱のおうちを検討されるときは、アイフルホームも選択肢に入れてみてください✨
自信を持ってオススメします!

※今回紹介させて頂きました測定値を全てのお客様へ保証できるものではありません。
期待はできると思いますが、あくまで実測をご紹介させて頂いているものですので参考としてご覧ください。