【建築中の現場から】猛暑の上棟日

現場の様子

猛暑が続く中、M様邸の上棟が無事行われました☀

きれいに晴れ渡った中で、薄い木の色の柱達がとても美しく映えますね🌿

お隣さんとの距離が近いので、物が飛んでいかないようにシートでしっかりガードをしてから上棟をしています👷

また、大型車の出入りがあるので、警備員の方も2名お願いさせて頂き、近くを通られる方の安全配慮も欠かさず行います。

とはいえ、暑い日でした☀
街路樹の影で待機頂いていますが、警備員の方は長袖でのお仕事😲

空調服とはいえ、空気も暑い外のお仕事は過酷だと思います💦
私たちの仕事は色々な人に支えられて出来ている、そんな夏の一コマでした☀