【ローコストRC住宅】コンクリートと木の組み合わせの相性

RC住宅

◆10月3日レポート✉◆
どうしても見てもらいたいので、ここから3日分の施工はタイトル画像無しでいきたいと思います📷

内外部に木が張り付けられていきます。
コンクリートと木の組み合わせって、心が躍るのは私だけでしょうか。

今回の施工はモデルハウスなので、LDKは内部も天井が見える構造になっています。
端っこだけ木が張り付けられていますが、天井を貼った時の高さと、その上の状態を見て頂ける形ですね。

施工の様子を見てもらうとわかるんですが、天井はクロスではなくて本物の木です。
ブラックのスポットライトと合わせると、どこのカッコ良い服屋さんですかっていう絵面ですね💡
これ、家ですよ。住宅です。これに住めると思うとわくわくしませんか?