フラットな畳の過ごしやすさ I様邸

施工事例

アイフルホームで施工させて頂いた完成現場を大公開!
今回はフラットな畳空間を採用されたおうちをご紹介したいと思います。🏠

家を建てるなら畳を入れたいなと考えた時、小上がりが良いか、フラットにしようか迷いますよね🏠
小上がり畳にはない魅力のフラットな畳空間をぜひご覧ください🍀

こだわり抜いたお家をご紹介✨
▷床を木目、設備をダークブラウンで引き締めて、白基調のおうちのアクセントになっています。
▷LDKからつながる畳は完全フラット。上り下りのストレスがなく、お子様やご年配の方にも安心です。
▷こちらの畳コーナーは一面に掃き出し窓を採用し、陽だまりの暖かさと開放的な空間を楽しめます。

ここに載っている写真はどれも実現したものばかり。ぜひ参考にしてみてくださいね!