優しい色合いの木目調で A様邸

施工事例

アイフルホームで施工させて頂いた完成現場を大公開!
今回は明るいブラウン色の木目調で整えられたおうちをご紹介したいと思います。🏠

外観はホワイトと今流行りのグレージュ系の色合いのツートンで。🏠
内観はホワイトとブラウンで優しい色合いの素敵なお家になりました🍀

こだわり抜いたお家をご紹介✨
▷キッチンファニチャー上部に2段の棚を設置。生活スタイルに合わせて、必要なものを意識したこだわり部分です。
▷玄関入ってすぐ、少し高めの位置に設けたカウンター。この高さはかなり便利な気がします。
▷全体的に白地にブラウンの木目がとても優しい色合いになっています。

ここに載っている写真はどれも実現したものばかり。ぜひ参考にしてみてくださいね!